最重要!! これ以外必要なし? 90%の人は意識していない人間が生きていく上で大切なスキルとは!

みなさんこんにちは!

才能発見コーチのひろのです

 

 

今日はみなさんに

生きていく上で最も大切な事

についてお伝えします

 

 

この考え方について

私は仕事をしている時に

知りました

 

 

そして自己啓発

本を読んでいて

確信を持ちました

 

 

この考えを知ると

上司部下問わず

人から信頼される様になります

 

 

当然

仕事での実績も上がり

「○○君は頼りになるね」

「○○さんとはずっと仕事がしたいな」

と賞賛されるでしょう

 

 

もちろん

昇進も間違いなし

年収も同期の2倍3倍となるでしょう!

 

 

しかし、

この考え方を知らないと

上司にも部下にも信頼されず

 

 

「○○君はダメだね!」

「○○さんいなくなるといいな~」

と非難されてしまうでしょう

 

 

当然

昇進も出来ず

年収も上がらず

リストラにおびえる日々と

なるかもしれません

 

 

そんなの嫌ですよね!

 

 

そうならない為に

重要な思考を

今から教えていきます

 

 

私は以前

外食企業で店長をしていました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718223043j:plain

 

店長は別名

マネジャーといわれます

 

 

よくマネジメントという言葉を

聞くと思います

店をマネジメントする人が店長です

 

 

では

マネジメントとは何でしょうか?

 

 

ちょっと難しいかもしれませんが

「人・物・金を有効に使って

経営目的を達成させる技術」の事です

 

 

ちょっと難しいですね

 

 

私は店長として

お客様に喜んでもらい

売上をあげて利益を出せば

評価されると思っていました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718223106j:plain

 

しかし

思う様に実績を上げる事

が出来ませんでした

 

 

笑顔で接客をこなし

経費を削減して

成果を出そうと必死で

努力しました

 

 

しかし・・・

 

 

全く結果を出す事は

出来ませんでした

 

 

「なぜだろう?」

 

 

とても落込みました

 

 

そして

上司に相談した時に

成果を出すための

方法が違うことを知りました

 

 

マネジメントで最も必要なのは

私の考えとは違っていました

 

 

そこから勉強を始めました

成果を出せる店長となるために

 

 

では

みなさんに教えます

 

 

人間が生きていく上で

最も重要で

仕事で成果を出せる

大切な考え方とは

 

 

「人間関係を学ぶこと!」です

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718223213j:plain

 

店長としての私は

目先の売上や利益にとらわれ

大切な従業員の事を

考えていませんでした

 

 

その結果

従業員の不満が多くなり

退職者も多数出てしまい

自分がフル回転で

店を回すしかありませんでした

f:id:sainouhakkenkun:20180718223147j:plain

 

 

当然

サービスレベルも落ち

客数は減少していきました

 

 

マネジメントの90%は

人間関係の構築です

 

 

人間関係を良くして

従業員に気持ち良く働いて

貰うことで

自然に良いサービスができ

お客様にも喜んで頂けます

f:id:sainouhakkenkun:20180718223238j:plain

 

 

結果として

売上や利益を上げる事が出来ます

 

 

しかし

これは店舗運営だけの

考え方ではありません

 

 

会社でも家庭でも

人間関係を必要としない場所は

ありません

 

 

人間関係を良くする技術があれば

人は生きていく事に

困る事は無いと断言できます

 

 

多くの人が人間関係で疲れ

仕事でも人生でも

思うような生き方が出来ていません

 

 

今こそ

人間関係を学び

幸せで

快適な人生を

歩んでいきましょう!

 

 

人間関係を学ぶポイントです

①本で学ぶ

②オーディオで学ぶ

③学んだことを実践してみる

④実践して効果があった事を

継続していく

 

 

人間関係は学べます

どうすれば人が喜び

そして人が悲しむかは

すでに知られています

 

 

本で学び

オーディオで繰り返し学習

実践で経験を積んでいけば

人間関係で悩むことはなくなります

 

 

ちなみに私は

デール・カーネギー

「人を動かす」を何度も読みました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718223310j:plain

 

オーディオCDを買い

聞いて学びました

 

 

それを実践していく事で

人間関係で悩むことは

無くなりました

 

 

人間関係は

絶対習得すべきスキルです

 

 

今すぐ

人間関係を学ぶポイントを

スクショしてくださいね

 

 

そして

すぐに学び始めてください

 

 

人間関係を学び

人に信頼される様になれば

人生をとても楽しく

生きて生きていく事が出来ます

 

 

そして

自分の才能を開花させて

楽しい人生を送りましょう

 

 

みなさんが才能を発見して

幸せな人生を送れる様に応援しています

 

 

才能発見コーチ ひろの