最難関!? これを知る事で人生を100%? 幸福に生きられる絶対に学ぶべき事とは

みなさんこんにちは!

才能発見コーチのひろのです

 

 

今日はとても難しい事を

学んでいきます

 

 

これをマスターしている人は

ほとんどいない(笑)

と思います

 

 

なぜなら

とてもとても難しいです

 

 

私も自信がありません(汗)

 

 

しかし、

これは最強です

これを上手くできれば

人生は本当に楽しくなると思います

 

 

私はこのことを

深く考えてはいませんでした

 

 

2つの違いが分からず

なぜ自分の考えが

受け入れられないか

全く分かりませんでした

 

 

これをマスターすれば

あなたは信頼され

仕事でも家庭でも

快適に生活する事ができます

f:id:sainouhakkenkun:20180720075740j:plain

 

家庭での幸福は

仕事でも活かされ

必然的に成果が上がります

 

 

「○○さんはすごく頼りになるね」

「○○さんがいると楽しいな」

といわれる様になり

人間関係が良くなります

 

 

当然

仕事で実積を出す事ができ

収入も2倍3倍とあり

同期に差をつける事が出来ます

f:id:sainouhakkenkun:20180720075826j:plain

 

しかし

これをマスター出来ないと

悲惨な人生を送ります

 

 

家庭でも会社でも

当然信頼されず

 

 

「○○君はいない方がいいね」

「○○さんがいるとストレス溜まるわ」

などと陰で言われる様になり

 

 

仕事で成果も出せず

人間関係も破綻

会社に居づらくなり

最悪失業をしてしまいます

f:id:sainouhakkenkun:20180720075845j:plain

 

こんな人生送りたくないですよね!

 

 

これをマスターすれば

人生がとても楽しくなります

 

 

私はこれを知る事で

仕事で成果を出す事が出来

 

 

昇進して年収100万円

アップさせる事が出来ました

f:id:sainouhakkenkun:20180720075906j:plain

 

同時に

同僚からの信頼を感じ

とても幸福になりました

 

 

それでは

お伝えします

 

 

とても難しいが

これを知る事で

人生を楽しく生きる事ができる

絶対に学ぶべき事とは

 

 

「異性について学ぶこと!」です

 

 

人間関係同様に

ほとんどの人は

異性との付き合いで

苦労していると思います(笑)

f:id:sainouhakkenkun:20180720075930j:plain

 

私も異性について

意識していなかったことで

コミュニケーションが取れず

数々の失敗をしてきました

 

 

外食の店長をしている時

関わる人はほとんどが女性でした

 

 

自分の母親程のパートさん

妹のような高校生アルバイト

 

f:id:sainouhakkenkun:20180720080008j:plain

何も考えず言葉を発すれば

必ず問題が発生しました

 

 

かなり悩みました(笑)

 

 

しかし

男女の脳の違いを知る事で

コミュニケーション方法を変え

少しずつ信頼を得られました

 

 

男女関係は知識があれば

必ず円滑に出来ます

 

 

しかし

ほとんどの人は

その違いを意識していません

 

 

男女の違いを意識して学び

人生を快適に(笑)

すごしていきましょう!

 

 

異性について学ぶポイントです

①本を読む

②オーディオで学ぶ

③学んだことを実践してみる

④実践して効果のあることを続ける

 

 

特に男女の脳の違いを

学ぶことがお奨めです

f:id:sainouhakkenkun:20180720080056j:plain

 

人間関係同様に

楽しく学べる教材があります

 

 

人間が生きていく上で

異性とのかかわりは

避けて通れません

 

 

異性と上手く付き合えると

仕事も人生もまさに

バラ色になりますよ!

 

 

ちなみに私は

黒川伊保子さんや

後藤芳憲さんに

学んでいます

f:id:sainouhakkenkun:20180720080118j:plain

 

以前紹介した

神田昌典さんの

オーディオセミナーで知り

著書も読みました

 

 

異性との関係は

みなさん悩むことが

多いと思います

 

 

お互いの思考プロセス

を理解すれば

異性との関係は楽しくなります

 

 

今すぐ

異性について知るポイントを

スクショしてくださいね

 

 

自分の才能を発揮するために

異性とのコミュニケーションを

さらに磨いていきましょう!

 

 

みなさんが才能を発見して

幸せな人生を送れる様に応援しています

 

 

 

才能発見コーチ ひろの