これがなければ成功なし! 才能を3倍速く開花させるとても重要なこととは!

みなさんこんにちは!

才能発見コーチのひろのです

 

 

今日はとても重要なこと

についてお伝えしていきます

 

 

成功する為には

自分の才能を活かす事が大切です

 

 

当たり前ですが

才能の無い分野でいくら頑張っても

成果を上げる事は出来ません

 

 

まずはみなさんが

自分の才能が何かを

知ることが必要です

 

 

そして

次に大切なことが

今日お話しすることです

 

 

私は全くこのことを

意識していませんでした

 

 

特に若い時は

ほぼ意識した事はありません

 

 

自分の才能を活かし

成功者になる為には

懸命に働く事が必須です

 

 

20代なら少し無理しても

体力でカバーできます

 

 

しかし

30代になれば

徐々に無理が効かなくなります

 

 

このことを意識し始めたのは

あるオーディオ教材で

聞いたことが始まりでした

 

 

最初は特に聞いた内容を

意識していませんでした

 

 

そんな時に仕事で

普段以上に疲れが残りました

 

 

最初は

「体調が悪いのかな~」

「最近仕事きつかったからな」

と体調や仕事のし過ぎだと思っていました

 

 

f:id:sainouhakkenkun:20180724232647j:plain

 

 

しかし

数日たっても解消されません

 

 

休日は何もせずゆっくりとして

疲れを取ることに専念しました

 

 

体調を回復させるために

いろいろ試しましたが

思う様に回復しませんでした

 

 

「もしかして病気かな?」

と不安になりました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180724232713j:plain

 

 

まだ20代だったので

体力には自信がありました

 

 

f:id:sainouhakkenkun:20180724232622j:plain

「こんな時に病気なんていやだな~」

と内心不安でした

 

 

そんな時

オーディオで聞いたことが

頭をよぎりました

 

 

「もしかしたらこれかも知れないな」

と思い出して試してみました

 

 

 

すると

今までが嘘のように

体調が良く疲れなくなりました

 

 

仕事が多忙でも

不規則な生活をしても

今までの様に疲れる事はありません

 

 

体調がいいので

自分に自信がもて

明るくなりました

 

 

その結果

従業員との関係も良くなりました

仕事での成果も徐々に上がりました

 

 

「○○さん最近調子いいね」

「疲れたって言わなくなったね」

同僚から驚かれました

 

 

当然

上司や部下からの評価も上がり

 

 

「○○さん頑張っているね」

「○○さんがいると働きやすいな」

と賞賛されました

 

 

年収も同期の2倍3倍となり

念願の昇進が出来ました

 

 

もしこれをしなければ・・・

 

 

いつまでも体調がすぐれず

疲れが取れないまま

 

 

「疲れた~」

「体調悪いな~」

が口癖となります

 

 

職場での人間関係も悪化

 

 

「○○さんといるのが嫌なんだけど」

「いつも疲れたしか言わないよね」

と陰で不満を言われてしまいます

 

 

仕事での成果も上がらず

 

 

上司や部下の評価も下降

「○○さんは体調管理も出来ないんだね」

「社会人失格だよね」

といわれてしまいます

 

 

収入も上がらず

職場には居づらくなり

 

 

このままでは

リストラ候補です

 

f:id:sainouhakkenkun:20180724232857j:plain

 

そんな人生送りたくありませんよね!

 

 

それではお伝えします

体調が良くなり

疲れが解消できた大切なこととは

 

 

「健康について考える事!」です

 

 

f:id:sainouhakkenkun:20180724232921j:plain

 

 

当たり前といえば当たり前です

 

 

しかし、たいていの人が健康を考えるのは

病気になってからです

 

 

それでは手遅れです

せっかく才能が分っても

その才能を発揮させることは出来ません

 

 

そうならない為に

若い時から健康に注意して

生活していきましょう!

 

 

健康について考えるポイントです

①健康(食事・運動)についての知識を得る

②得た知識を試してみる

③自分に合った方法を見つけ実践する

 

f:id:sainouhakkenkun:20180724232943j:plain

 

私も多くの本を読み

いろいろトライしてみました

 

たいてい本に書かれてあることは

著者が成功した事例です

 

 

なので

自分に合った方法を探して

継続していく事が大切だと思います

 

 

ちなみに私は

食事については18時以降は食べない事

運動は朝ジムにいく事

を実践しています

 

 

年齢が上がるにつれて

いろいろ変えながら今に至っています

 

 

今ではとても体調が良く

疲れなくなりました

 

 

ジムが近くになければ

家の周りを散歩したり

ジョギングなどでもいいと思います

 

f:id:sainouhakkenkun:20180724233005j:plain

 

 

今すぐ

健康について考えるポイントを

スクショしてくださいね

 

 

健康な体を手に入れて

才能開発を一気に加速させていきましょう!

 

 

みなさんが才能を発見して

幸せな人生を送れる様に応援しています

 

 

才能発見コーチ ひろの