才能開発を加速!これを知る事で10倍速く結果と出せる驚きの思考法とは!

みなさんこんにちは!

才能発見コーチのひろのです

 

 

今日は成果を出す考え方について

お伝えしていきます

 

 

人生で成果を出すには

お金の使い方が重要です

f:id:sainouhakkenkun:20180718222420p:plain

 

お金を使わずに

目標と達成させることは出来ません

 

 

お金に対する考え方は

2つあります

 

 

私はこれを知らずにお金を使い

無駄にしてきました

 

 

誰でも

お金を増やしたい

と思っています

 

 

しかし

実際に増やせている人は

一握りです

 

 

なぜなら

お金を増やすには

思考が重要だからです

 

 

この考え方を知れば

お金の使い方が変化して

仕事で成果が出て

上司や同僚に賞賛される事

間違いなしです

 

 

「○○君は成長したね~」

「どうして成果出せる様になったの」

「○○君は同期で1番だね」

と周りからも期待され

 

 

年収も2倍3倍とアップします

f:id:sainouhakkenkun:20180718222529p:plain

 

 

逆に

これを知らなければ

いつまでも成果を出せず

 

 

「○○君は使えないね~」

「全く成長していなよね」

「後輩にも抜かれそうだね」

 

 

と陰で言われる様になり

収入も激減

リストラ候補になってしまいます

f:id:sainouhakkenkun:20180718222545j:plain

 

 

そんなの嫌ですよね

 

 

この方法は

誰でも今から

始められます

 

 

意識を変えるだけなので

難しくありません

 

 

しかし

効果は絶大です

 

 

仕事でも

私生活でも

驚くほど

成果をだせることでしょう!

 

 

その10倍速く目標を

達成させる思考法とは

 

 

「投資の意識を持つ事!」です

 

 

 

お金の考えからには

投資と浪費があります

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718222617j:plain

 

ほとんどの人は意識して

お金を使っていません

 

 

特に投資の考え方は大切です

 

 

人はほぼ毎日買い物をします

 

 

何かを買う時に

意識して欲しい事があります

 

 

それは

買うものが投資か浪費かです

 

 

自分の仕事や人生に

プラスの影響をもたらせば

もちろん投資です

 

 

逆に

せっかく購入したのに

押し入れにしまっていたり

使わずに放置していたりしたら

浪費です

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718222450j:plain

 

食べ物でも

自分の健康にいいものは投資で

健康を害すれば浪費です

 

 

お金はもちろん

投資によってのみ

増やす事が出来ます

 

 

そして

最もリターンの大きな投資は

 

 

自分自身への投資です

 

 

投資というと

株式やFXなど

金融商品に目が行くと思います

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718222722j:plain

 

しかし

最も効果的なのは

自分への投資なのです

 

自分への投資では

損失はありません

 

 

なぜなら

失敗や挫折ですら

知識や経験になるのです

 

 

今日からお金を使う時に

「これは投資だろうか?

浪費だろうか?」

と考えてみてください

 

 

お金の使い方が

激的にかわると思いますよ

 

 

自分自身への投資

をするためのポイントです

①収入の1割を目安にする

②お金を使う時投資である

理由を考える

③ポジティブに考える

 

 

本を読んだり

セミナーに参加して

学ぶことはもちろん投資です

 

 

しかし、

デザートを食べる事で

気分よく1日を過ごせたら

それも効果的な投資です

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718222748j:plain

 

高価な腕時計を購入して

気分よく仕事が出来て

成果をあげる事ができたら

それも間違いなく投資です

 

f:id:sainouhakkenkun:20180718222803j:plain

 

「投資」というと

固く考えてしまいますが

楽しみながら「投資」

に親しんでください

 

 

今すぐ自分への投資の

ポイントをスクショしてくださいね

 

 

自分の才能に投資して

理想の人生を築いていきましょう!

 

 

みなさんが才能を発揮して

幸せな人生を送れる様に応援しています

 

 

才能発見コーチ ひろの