これぞ王道!自分の才能を3倍速く開花させるお金をかけない学習法

みなさんこんにちは!

才能発見コーチのひろのです

 

 

今日は自己啓発の王道

効果抜群のある方法を

お伝えします

 

 

インターネットやスマホの普及で

今までは家にいながら

いろいろな情報を得られます

f:id:sainouhakkenkun:20180714233512j:plain

 

 

しかし、

情報が多すぎて

何を学んでいいかを

選択する事が

難しくなっています

 

f:id:sainouhakkenkun:20180714233846j:plain

 

人間の心理として

選べないと

選びたいと思いますが

 

 

選べると

選ぶことが苦痛になります

 

 

おもしろいデータがあります

車を購入する際の色選びについて

 

 

白・黒・赤

の3色しかなければ

青い車がいいな~」とか

「緑色が乗りたいな~」

と人は無い色を欲しがります

 

 

しかし

「12色から選べますよ」といわれても

結局選ばれる色は

白・黒・赤になるそうです

 

f:id:sainouhakkenkun:20180714233552j:plain

 

人間は選択枠が多くなると

選ぶことをやめてしまい

無難な色を求める様になります

 

 

学習も同じです

いろいろ選べても

効果のある方法は

決まっているのです

 

 

私は才能に合った学びが

必要だと思っています

 

 

では才能に合った学びとは

どうすれば得られるでしょうか?

 

 

それは

誰から学ぶかです

f:id:sainouhakkenkun:20180714233824j:plain

 

 

自分と同じ感性を持った

人から学ぶとより理解が

深まっていきます

 

 

本選びも

オーディオ教材選びも

基準は一緒です

 

 

私はこれが分からずに

時間とお金を浪費してしまいました

 

 

自分に合わない人の

本やオーディオ教材を選ぶことで

成果を出せない日々が続きました

 

 

「学んでも全然変わらないな~」

と落込む事が多くありました

 

 

仕事での失敗も多くなり

自己啓発をする意味も

分からなくなりました

 

 

しかし、

誰から学ぶかを意識することで

少しずつ成果を出す事ができ

 

 

仕事でもどんどん結果をだせて

昇進する事が出来ました

自信も芽生えました

 

 

みなさんに教えたい

自己啓発の王道とは

 

 

セミナーに参加すること」です

 

f:id:sainouhakkenkun:20180714233635j:plain

 

人から学ぶことの

まさに実践といえます

 

 

セミナー選びのポイントです

①著書を読んで共感できた人

②生き方が好きな人

③今話題の人

 

 

セミナーは値段が高いのでは?

と思うかもしれませんが

私はほぼ無料のセミナーに参加しています

 

 

アンテナを張り

じっくりと新聞をみたり

雑誌を読んでいるうちに

無料のセミナーを見つけて

参加しています

 

 

ちなみに私は

稲盛和夫さんのセミナー

落合信彦さんの講演

小山昇さんのセミナー

に参加したことがあります

 

f:id:sainouhakkenkun:20180714233658j:plain

 

著書も好きで読んでいましたが

実際のお会いすると

やはりオーラが違いました

 

 

そこに集まる人の熱気もあり

とても興奮した事を覚えています

 

 

以前は

セミナーにわざわざ行かなくても

いいよね~。オーディオ聞けば」

「本読んでるから大丈夫」

などと思っていました

 

 

しかし

実際にあこがれの人からの

声を聞いて学ぶことは

理解が全く違います

 

 

その人の生き様から

発せられる思いを

感じる事が出来る為

コンサートにいる気分がしました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180714234152j:plain

 

あなたも

ぜひ、セミナーに参加して

才能を強固なものにしてください

 

 

今すぐ

セミナー選びのポイントを

スクショしてくださいね

 

 

自分が共感できる人を見つけて

学ぶことを意識していきましょう!

 

 

きっとあなたの学びを

加速させてくれるはずですよ

 

 

みなさんが才能を発見して

幸せな人生を送れる様に応援しています

 

 

才能発見コーチ ひろの