運がよくなる!?これをする事で心も体もリフレッシュ! 才能を5倍高めてくれる必須項目とは

みなさんこんにちは!

才能発見コーチのひろのです

 

 

今日は観てもやっても楽しい

あることの実践について

お伝えしていきます

 

 

前回のブログでコンサートを

体験することについて

お話しました

 

 

五感をフルに使うことで

感覚が研ぎ澄まされ

人間は学ぶ能力が

アップします

 

 

体の感覚を磨く事は

とても大切です

 

 

そして

今日教えることは

まさにその王道です

 

 

学生の時はやっている

人が多いと思います

 

 

しかし

社会人になると極端に

やる人が減ると思います

 

 

ある本で私はこれをする事の

効果を学びました

 

 

どちらかといえば健康に良い

イメージを持っていました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183054j:plain

 

しかし

あらゆる面で効果があり

これをする事は必須だと

感じる様になりました

 

 

そして

少しずつ始めていきました

 

 

始めていくと

少しずつ変化しました

 

 

まずは

気持ちの変化です

 

 

気分が良くなり

悩みが減少していきました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183128j:plain

 

落込むことも少なくなり

友人から

「明るくなったね」

といわれる様になりました

 

 

仕事でも

疲れなくなり

従業員とのコミュニケーションも

増えていきました

 

 

「○○さん最近楽しそうだね」

「○○さん活き活きしているね」

などと驚かれる様になります

 

 

当然

仕事でも成果が出て

同期でも一目置かれる

存在となれます

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183205j:plain

 

昇進も出来

収入も同期の2倍3倍と

増えていく事でしょう

 

 

しかし

これをしないと

体調がすぐれない時が多くなり

 

 

口癖は

「疲れた~」

 

 

周りの人からも

「○○さん私生活だらしないよね~」

「いつも疲れていて、一緒に

仕事したくないな~」

と陰で言われてしまいます

 

 

仕事での実績も上げられず

従業員とも上手く

コミュニケーションが取れず

 

 

次第に孤立していきます

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183253j:plain

 

 

当然会社には居づらくなり

リストラにあるかもしれません

 

 

 

そんな人生嫌ですよね!

 

 

心も体もリフレッシュ!

運も良くなる?

才能を高める方法とは

 

 

「スポーツをすること!」です

 

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183329j:plain

 

みんな運動は大切だと

思っています

 

 

しかし

実際にはなかなか出来ていません

 

 

私の場合は一念発起して

ジムに通っています

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183353j:plain

 

周りに同じ境遇の人がいる為

自然と継続出来ています

 

 

終わったあとのお風呂も

充実していて

リラックスできます

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183424j:plain

 

運動不足解消はもちろん

ストレス軽減や

悩みの減少

よく眠れる様なるなど

効果が表れました

 

 

ネガティブな思考は

才能開発においては天敵です

 

 

才能を開花させるために

スポーツに取組み

体の管理をしていきましょう!

 

 

スポーツをする際のポイントです

①無理をしない

②出来る範囲で実施する

③楽しむことに重点をおく

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183633j:plain

 

最初私はやる気満々で

挫折しました(笑)

 

 

無理すると続きません

 

 

それぞれのやり方で

快適に実施してください

 

 

私の様にジムに通うのも

1つの手です

 

 

しかし、

朝、家の周りを散歩したり

昔していたスポーツを再開したり

自転車に乗って遠出してみたり

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183504j:plain

 

始められるところから

始めてください

 

 

きっと

気分が良くなり

明るくなりますよ!

 

 

そして

運動はまさに「運を動かす」です

 

f:id:sainouhakkenkun:20180721183538j:plain

 

運もよくなり

才能開花の速度が速まり

楽しい人生を送れる様になります

 

 

今すぐ

スポーツをするポイントを

スクショしてくださいね

 

 

みなさんも

何かに挑戦してみてください

 

 

新しい発見が

あると思いますよ

 

 

みなさんが才能を発見して

幸せな人生を送れるように応援しています

 

 

才能発見コーチ ひろの