戦略的思考法! これをしてリラックスする事で自分の才能が一気に3倍引き出される驚愕の方法とは

みなさんこんにちは!

才能発見コーチのひろのです

 

 

今日も楽しい話題について

お伝えしていきます

 

 

私はいろいろ悩みながら

今までの人生で

試行錯誤して来ました

 

 

 

そして

確信出来る事があります

 

 

それは

人間にとって自分の才能が

すべてであることを

 

 

そして

その才能を活かすためには

自分の脳力を

フルに使うことが必要であることを

 

 

その為には

楽しむことが重要であることを

 

 

f:id:sainouhakkenkun:20180723175845j:plain

 

 

今までは

悩むことが優先で

思考は常にネガティブでした

 

 

これでは自分の才能を開花

させる事は絶対に出来ません

 

 

なぜ、ネガティブ人間として

生きて来たのでしょうか?

 

 

それは

自分に自信が無かったからです

 

 

f:id:sainouhakkenkun:20180723180050j:plain

 

 

仕事でも人生でも

常におびえていました

 

 

自分に自信を持つには

知識を経験の量が必要です

 

 

日々

苦しみながら少しずつ

仕事に励んでいました

 

 

そして

積み上げて来たものが

だんだんと花開いてきました

 

 

みなさんも焦らずに

自分の才能を開花させて

人生を楽しんでいきましょう!

 

 

才能を開花させるためには

脳力を高めることが必要と

話しました

 

 

脳力を高めるには

刺激を与える事が必要です

 

 

その効果的な方法を

今日お伝えしていきます

 

 

 

これは私はもともと好きでしたが

もちろん才能を開花させる目的では

考えていませんでした

 

 

しかし

これを経験すると

とても感性が高まります

 

 

それは未知のものに触れる

体験でもあります

 

 

今では自分の視野が

広くなるっている感覚があります

 

 

それをする事で話題が豊富になり

コミュニケーション力が

向上します

 

 

同僚との会話が増え

職場が明るくなり

活気が生まれていきます

 

 

「○○さんといると楽しいね」

「○○さんは知識豊富だね」

「もっといろいろな話を聞かせて」

と賞賛されます

 

 

もちろん

上司や同僚の評価も高まり

仕事での実績も向上

 

 

昇進をすることも出来

年収も同期の2倍3倍と増えます

 

f:id:sainouhakkenkun:20180723180252j:plain

 

逆に

これをしないと

いつまでも仕事に馴染めず

同僚とも会話できず

 

 

当然仕事の実績も上がらず

上司や部下には

「○○君は話題ないね~」

「○○さんといると苦痛だな」

といわれてしまいます

 

 

徐々に職場で孤立

居場所を失い

最悪リストラにあいます

 

 

そんな人生を

送りたくはありませんよね

 

 

これをすることで

コミュニケーション力が高まり

人生を楽しめます

 

 

そしてリラックスでき

自分の才能を引き出す事が

自然に出来ます

 

 

その驚異の方法とは

 

 

「旅をすること!」です

 

 

旅は脳に多くの刺激を

与えてくれます

 

 

私も多くの旅を経験しています

 

 

特に海外での経験は

大きな学びの宝庫でした

 

 

旅をすることで

多くの未知なものを経験して

自分の脳力が一気に開花しました

 

 

 

旅を経験すると

事前と会話が生まれ

コミュニケーションも円滑になります

 

 

みなさんもぜひ

戦略的に旅をして

脳力を伸ばしてください

 

 

旅を選ぶポイントです

①未知の経験が出来る旅

②海外旅行

③普段出来ない体験が出来る旅

 

 

才能開発では

見たり聞いたりやったことがない事の

経験が大切となります

 

 

ちなみに私は学生の時に

イタリア

アメリ

広島、北海道などを旅しました

 

 

特にイタリアは

国自体が世界遺産の様で

とても感動できました

 

f:id:sainouhakkenkun:20180723180146j:plain

 

ぜひ、あなたも旅をして

自分の才能開発を

加速させてくださいね!

 

 

今すぐ

旅を選ぶポイントを

スクショしてくださいね

 

 

旅があなたを

魅力的な人間にしてくれますよ

 

 

みなさんが才能を発見して

幸せな人生を送れる様に応援しています

 

 

才能発見コーチ ひろの